« 校内キャンプ | トップページ | 記録会か競技会か »

2010年7月19日 (月)

高校野球予選

 1日中グータラしていました。しかし、暑すぎて快適なグータラはできず。このまま寝てしまったら気持ち悪いほど汗をかくだろうなっ感じでした。

 高校野球の県予選をテレビで見ていました。甲子園に出場するような強豪校ではないので、派手さは全くありません。でも、ほんわかしていて実の良いです。たまたま見ていた試合があまり強くないチーム同士の戦いのようで、両チームとも初戦勝ちからずいぶん遠ざかっているとのこと。三振と内野ゴロのやたら多い試合でした。どちらかの監督の今年のチームに対するコメントがおもしろかったです。今年のチームは打てないし、守れないって。あらら。

 でも、そのチームがサヨナラ勝ちして勝ってしまいました。負けた方は苦笑いだったのですが、勝った方は泣いていました。久々に味わった勝利の感覚ですからね。

 梅雨も明け、本格的な夏が到来したようです。

|

« 校内キャンプ | トップページ | 記録会か競技会か »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 校内キャンプ | トップページ | 記録会か競技会か »