« 引き継ぐ | トップページ | 運が良かっただけ »

2010年8月 5日 (木)

アーチ

 当番の日でした。要するに事務室で電話番です。まあ他にもうさぎの世話や花への水やりとかあるのですが、仕事時間の9割は事務室で過ごします。

 仕事が終わり、帰路につくころ、久々に雨が。といっても夕立ちというほどでもなく、空からシャワーをさぁってかけたような感じの雨です。このパターン、虹が出るパターンではないかと思っていたら、きれいな虹が登場しました。赤橙黄緑青藍紫の7色が鮮やかなアーチした。虹を見ると元気が出ます。

 今日で36も終わりです。30代も中盤から後半になっていきます。37へのアーチは何色だろう。この色を艶やかにするのも、どんよりさせるのも自分次第です。

|

« 引き継ぐ | トップページ | 運が良かっただけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引き継ぐ | トップページ | 運が良かっただけ »