« 花火 | トップページ | コンピュータ研修会 »

2010年8月 8日 (日)

あと3m

 プールへ。日差しは強いけれど、風も強い日。だからプールから上がると妙に寒いのです。だけれども、プールサイドはやたら熱く変な感じです。

 上の娘が最高12mしか泳げなかったので、目標を15mに設定して泳ぎます。今日は今までと息継ぎの感じが違います。何となくいけそうな気がしました。すると20mまで泳げました。ビックリです。当の本人もビックリです。あと5mで25mです。もう一度挑戦すると20mを越え、22mまできまいした。自己記録を10mも更新しました。あと3mです。とはいえ彼女にとってはこの3mが大きな壁なのでしょうがね。ただ、思いっきり曲がりながら泳いでいたので、実際には30mくらいは泳いだような気もしますが。

 でも2度20mを越える泳ぎができたのでフロックではなさそうです。この夏中に歓喜の25m到達が現実味を帯びてきました。でも焦らず焦らず。

|

« 花火 | トップページ | コンピュータ研修会 »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花火 | トップページ | コンピュータ研修会 »