« 課長 島耕作 | トップページ | 民主党の代表選 »

2010年9月13日 (月)

1000キロ

 山口県警長府署は東京の豊島区で自転車を横領したとして、占有離脱物横領の疑いで25歳の男性を逮捕しました。同署によると「盗んだ自転車で東京から山口県下関市まで来た」と供述しているそうです。東京の豊島区から下関まで約1000キロあります。1000キロです。すごすぎです。

 何か思うことがあったのかもしれないけれど、人のモノをとってはいけません。ここは一から出直しということで、下関で自転車を自分のお金で購入し、それで豊島区に帰ると良いと思います。自分の自転車で走るとまた違ったモノが見えてくると思いますから。

|

« 課長 島耕作 | トップページ | 民主党の代表選 »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 課長 島耕作 | トップページ | 民主党の代表選 »