« いきなり反省 | トップページ | 汗<アルコール »

2010年9月 3日 (金)

気づいたら今

 気づいたら今でした。夜ご飯を食べ、週末というお気楽気分でビールを2本飲みました。その後完全に寝てしまったようです。ビックリです。10時過ぎています。

 こういうときに「疲れていた」といってしまえば、それまでなのですが、さすがにこの1週間は怒濤の日々でした。やること多いし、強烈に暑いし。まあそれは僕にかかわらずなのでしょうが。

 それにしても起きて良かったです。そのまま爆睡してしまって、気づくと朝だったら悲しかったので。

|

« いきなり反省 | トップページ | 汗<アルコール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いきなり反省 | トップページ | 汗<アルコール »