« ヒーロー | トップページ | みんなで勉強 »

2010年10月17日 (日)

休む日のAlc.0.00%

 朝からくしゃみが止まりません。でも、今日は所用があって出かけないといけません。くしゃみと鼻水に悩まされながら出かけました。家に戻ってきてもくしゃみが止まりません。そういうわけでパブロンを飲みます。パブロンを飲むということはすなわち、今日はお酒ダメということです。勝手な僕のルールとして、日曜日の夜は1本だけビールを飲んで、1週間がんばるぞの景気づけをすることにしていました。それができないとそれはそれで困ります。でもくしゃみが止まらないのも困ります。

Yasumihino  ということでノンアルコールのビールを飲むことにしました。休む日のAlc.0.00%です。まさに日曜日的な名称です。これがそれなりに美味しいのです。だからといって、これから先もノンアルコールのビールを飲むってわけでもないのですが。

 薬を飲んだので、とりあえずくしゃみが止まったような気がします。でも眠気倍増です。薬の但し書きに、「服用後、乗物または機械類の運転操作をしないで下さい」って書いてありました。というわけで寝ます。おやすみなさい。

|

« ヒーロー | トップページ | みんなで勉強 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒーロー | トップページ | みんなで勉強 »