« 調理実習 | トップページ | コーヒー »

2010年11月27日 (土)

4週連続

 ようやく恒例と言えるようになってきた土曜日のウオーキング。今回で4週連続。2㎞強のコースを2周します。1周だいたい20分のペースです。僕たち以外にもウオーキングされている方、ランニングされている方、結構います。2周回ると2度出会うことがあります。出会うたびにあいさつをするので、2度出会う方は2度あいさつすることになります。ちょっと照れくさくなります。

 一般的には大した距離でもないのかもしれませんが、僕にとってはかなり充実した時間です。猛烈にがんばった感を得られます。調子に乗ってもう1周歩いちゃおうかという気分にもなるのですが、不思議と体は反応しません。限界が分かっているデキた体です。 

|

« 調理実習 | トップページ | コーヒー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 調理実習 | トップページ | コーヒー »