« 映像流出 | トップページ | 人間っていいな! »

2010年11月 6日 (土)

久々のウオーキング

 久々にウオーキングへ。毎週土曜日にウオーキングへと決めたものの、行事やら体調やら何やらで、結局約2ヶ月ぶりのことです。ただ歩くだけなのですが、気持ちがよいものです。

 ここの公園はやたらとネコがいます。天気も良いせいか、至るところでネコが日向ぼっこをしています。すると、不思議と上の方からネコの鳴く声が、声の聞こえる方へ歩いていくのですが、姿が見えません。ふと上を見るといました。木の上に登っていました。降りれなくなって鳴いているのでしょうか。でも、登ったんだから降りられそうな気もしますが。

 そういえば実家のネコは、若かりし頃、高いところによくいました。そんな実家のネコも、もう22歳です。さすがに高いところに登る元気はないですが、まだまだ現役です。

|

« 映像流出 | トップページ | 人間っていいな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

体力はなかなか戻りませんが、ウオーキングをしていると心の貯金が少したまるような気がします。それで十分満足です。

投稿: パパ | 2010年11月 7日 (日) 16時07分

再婚して1年目、毎朝6時起きで1キロ走ってました。2年目はサバイバルな登山をしていました。3年目の今運動不足で20キロ太り、周囲に「太りすぎだ」と非難ごうごう・・・

息子は中3ですが、保育園児童のときは私は逆上がりもできたし親子リレーでもトップだったのにね

体力を取り戻すにはウオーキングは辛いリハビリですね。

投稿: ちぃ | 2010年11月 7日 (日) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 映像流出 | トップページ | 人間っていいな! »