« 声の力 | トップページ | ステキな先生 »

2010年11月17日 (水)

寝る大人

 年をとったせいではないと思うのですが、最近、寝る時刻がやたらと早くなっています。10時前には寝てしまっていることがよくあります。パターンとしては、9時くらいにブログを書いて、ふとんの中で寝ながら本を読んでいたら、そのまま寝ているというケースです。今日は相棒を見ていたので、10時現在起きていますが、まぶたが半分閉じています。

 朝は5時半ぐらいに目覚めるので、7時間半寝ていることになります。かなりしっかりと睡眠時間をとっています。寝る子は育つといいますが、育つかなぁ。というか、子でなくて大人だから無理かなぁ。

|

« 声の力 | トップページ | ステキな先生 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 声の力 | トップページ | ステキな先生 »