« 冬至の日の出と日の入り | トップページ | まさかの結末 »

2010年12月 8日 (水)

走る練習

 勤務校の先生方の中には走ることが好きな人が多いです。その流れか、教員チームで駅伝に出ようという話に。しかも2チームエントリーしようという方向に。となると人数がいります。というわけでかり出されることに。そして、今日から練習が始まりました。

 天気が悪かったので、今日の練習は中止かなと思いきや、練習がスタートする勤務時間終了時には晴れ間が出てきました。何だか、持久走の練習前の子どもの気持ちです。非常に複雑です。

 練習スタート。多分、僕のような人がいるからでしょうが、かなりペースを落として走ってくれています。走りながら、どういうイメージで走るのが良いのだろうと考えていました。まあ、安易なところで走り終わったらビールを飲もうといった感じです。でも、そういうジャンルでもないような気がします。自己向上というレベルでもないような気もするし。あ~でもない、こ~でもないと考えていたら、本日の練習が終了しました。

 何だか、体力ないです。情けないです。

|

« 冬至の日の出と日の入り | トップページ | まさかの結末 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬至の日の出と日の入り | トップページ | まさかの結末 »