« 活を入れる | トップページ | ビョ~ンと伸びる »

2010年12月21日 (火)

雨の高速道路

 所用で高速道路を走ることに。職場から直接だったのでETCカードを持っていませんでした。ということで、久々に切符をとることに。ちょっとドキドキしました。

 雨の高速道路を運転するのは、少し緊張します。にもかかわらずスピードを上げて追い越し車線をガンガン進む方もいらっしゃいます。怖くないのかなぁ。僕は常にのろのろ運転です。

 切符なので出るときは料金支払いのところへ。おじさんは笑顔で対応してくれます。笑顔って人を元気にさせます。今日の僕は笑顔だっただろうか。反省です。

|

« 活を入れる | トップページ | ビョ~ンと伸びる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 活を入れる | トップページ | ビョ~ンと伸びる »