« 着信音 | トップページ | 口内炎 »

2011年1月 1日 (土)

ルービックキューブ

 ここ最近、ルービックキューブと格闘していました。なかなか2面以上揃いません。でも、何とかならぬものかと回しまくっていました。自力で絶対にと思っていたのですが、禁じ手の攻略法サイトを開けてしまいました。

 「簡単にできる!」と書かれているのですが、なかなか前に進まず。でも、何度かやっていくうちに理屈が分かってきました。そして、30分後、ようやく完成。パチパチパチ。Ruvikku

 お手本をそのまま実行したという、大して頭も使っていないのですが、完成型に自己満足。時には結果も大事です。

|

« 着信音 | トップページ | 口内炎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 着信音 | トップページ | 口内炎 »