« ネックウォーマー | トップページ | 4日連続 »

2011年1月 7日 (金)

北川景子さん

 たまたま見た「ぴったんこカン・カン」で北川景子さんが出ていました。北川景子さん、大好きです。笑ったときの顔が猛烈にかわいいです。今日から「LADY」というドラマが始まります。今日はたまたま2時間で、9時スタートですが、普段は10時からです。金曜の10時はたいていお酒飲み過ぎて寝ています。ということで今日がもしかしたら見るのが最後になるかもしれません。

 彼女のブログを見ました。写真に引き込まれます。でも、よくある芸能人のブログと比べてはるかに文章の量が多いです。文章のまとめ方も非常に上手です。

 ちなみに、北川景子さんと我が妻の誕生日は同じ日です。まあ、ものすごく「ちなみに」なことですが・・・。

|

« ネックウォーマー | トップページ | 4日連続 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

良い意味で違和感のある文章を彼女は書きます。演技にしても文章にしても、「相手に伝える」という行為が得意な方なんだと思います。

投稿: パパ | 2011年10月31日 (月) 21時25分

私も北川景子さんの文章を読んで感心した一人です。 若い子にありがちな、必要以上に、俗語や顔文字を使ったりすることがありません。ちょっとした言葉の選び方、表現の使い方に、彼女の真面目さを感じさせてくれます。 ゴシップ誌などは、彼女についていろいろ書いていますが、彼女の紡ぐ文章の行間からは、物事に対して真摯に向き合う姿勢、仕事で接するいろんな立場の人たちへの思いやりなどが、にじみ出ています。もちろん会ったことはありませんが、実際は才色兼備の真面目なお嬢さんであることは間違いないと思っています。

投稿: Hir | 2011年10月31日 (月) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ネックウォーマー | トップページ | 4日連続 »