« 心友 | トップページ | 雑巾を作るということ »

2011年1月12日 (水)

男です

 新潟県での出来事。60歳の男性が女湯に侵入したそうです。建造物侵入の現行犯で逮捕されたそうです。まあ侵入というとこっそり入ったかのようなイメージですが、この人は女湯に化粧などをして入ったそうです。つまり、女装をして割りと堂々と入ったということになります。受付の従業員が女湯に入った人を男性ではないかと疑って、脱衣所で入浴後、その人を問いただしたところ、「男です」と認めたそうです。問いただしたのは入浴後のことです。つまり脱衣所止まりではなく、女湯に入っちゃったのです。

 脱衣所ではタオルとかで体が隠せても、お風呂にタオルをつけるのはマナー違反です。この人、お風呂の中ではどうしていたのだろう。にごり湯とかだったのかなぁ。それとも、ずっと体を流していたのかなぁ。でも流してばっかりだと、せっかくの化粧が流れてしまうし。

 まあどういう理由で女湯を目指したくなったのかは分かりませんが、世の中にはいろいろな方がいるものです。

|

« 心友 | トップページ | 雑巾を作るということ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心友 | トップページ | 雑巾を作るということ »