« 睡眠時間 | トップページ | GWスタート »

2011年4月28日 (木)

その程度で

 朝からやたらと背中側の左肩が痛いのです。寝違えたのかなぁと考えていました。そういえば、昨日もかなり睡眠時間をとったので、寝違える要素は大です。

 しかし、思い当たることが。昨日の夜、逆立ちをしたのです。上の娘が補助倒立ができないといったので、手本を見せたのです。調子に乗って何度も。あらら。でも、その程度で肩が痛くなるのかなぁ。まあ、全身の体重が肩にかかったといえばかかりましたが、その程度で。

 でもその程度でが響く歳になってしまったということでしょうか。

|

« 睡眠時間 | トップページ | GWスタート »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kikiさん、ありがとうございます。
とりあえずお風呂上がりにエアサロンパスを思いっきり吹きかけました。

投稿: パパ | 2011年4月28日 (木) 22時42分

こんばんは。

倒立のお手本ですか?!
流石は学校の先生、すごいですね・・・。

私も昨年、逆上がりが出来ない息子に、「こうやるのよ♪」とやって見せたら、見事に失敗^^;
逆上がり・・・完全に出来なくなっていました;;
昔は出来たのに・・・・。

でも、その後すぐ、主人がやってくれました♪
主人は、身長が180cmあるんですけど、あの長身でぐるんと回った時は、思わず拍手!!!
でも、その後息子がいない所で、体が痛いと言っていました(笑)

やはり、もう歳なんですかね・・・・・・^^;

肩、お大事に!!

投稿: kiki | 2011年4月28日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 睡眠時間 | トップページ | GWスタート »