« 等身大の自分で | トップページ | 昨日の自分よりも »

2011年5月22日 (日)

気分一新

 1泊のプチお出かけに。気分一新できました。気分一新ついでに、家に戻ってきてから走ることに。ゆったりと走ろうと思っていたのに、少しハイペースに。走っていても速いなって感じがしました。だから息づかいもかなり荒く。ゴールしたら、少しヘロヘロの状態でした。時計を見ると17分31秒でした。過去最高のタイムですが、ちょっと飛ばしすぎました。

 走った後は、かなり気分一新できます。さまざまなモヤモヤが吹き飛んでいきます。ポジティブな気持ちになれます。さあ、明日からまた気合い入れていきましょう。

|

« 等身大の自分で | トップページ | 昨日の自分よりも »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 等身大の自分で | トップページ | 昨日の自分よりも »