« 気分爽快 | トップページ | フットの大会 »

2011年5月14日 (土)

気分爽快(その2)

 午後から、公園へ行って家族でウオーキングとフットの練習。いかにも健康的な家族って感じですが、全くそうでもないのですが。天気がよいせいか、結構人がいるものです。

 久々に公園に来たので、どのくらいのタイムで1周できるか走ることに。今までの最高は8分7秒。で、走るとかなり体が軽いのです。朝走ったこともあるのでしょう。最後の最後まで、全力で走るができました。で、タイムが何と7分42秒。ビックリです。走り終わったあと、猛烈に気分がよいのです。

 さあ、これで後はビールを飲んだら最高に気分爽快になるのですが。それはもう少し我慢です。

|

« 気分爽快 | トップページ | フットの大会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分爽快 | トップページ | フットの大会 »