« 非常識と常識の狭間 | トップページ | 千葉県の事件 »

2011年5月17日 (火)

日に焼ける

 僕は日に焼けやすいです。今日は遠足だったのですが、猛烈な日差しでした。日に焼けたところと日に焼けていないところがおもしろいくらいくっきり分かれています。ある意味アートです。それに顔は真っ赤です。日焼け止めを塗ろうって前日までは思っていたのに、忘れていました。あらら。

 そういえば、2日前も子ども会の行事で外に出ていたので、日に焼けました。子どものころは日に焼けると健康的なイメージがありましたが、最近は体に悪いイメージの方が強いですからね。もうそんなに若くもないし。気をつけないと。

|

« 非常識と常識の狭間 | トップページ | 千葉県の事件 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非常識と常識の狭間 | トップページ | 千葉県の事件 »