« ゆとりを作ろう | トップページ | かげふみ »

2011年5月12日 (木)

リポビタンD

Photo  今日はビンのゴミの日だったのですが、我が家のビンのゴミにやたらと『リポビタンD』の空きビンがありました。そういえば、ここ1ヶ月、ずいぶんと朝飲んだような気がします。とはいえ、タウリン1000mg配合といわれても、そのタウリンがどのような効果があるのかよくは知りません。ただ、「ファイトォ~、いっっっぱぁ~つ」のフレーズが体内に染みこんでいくような感覚はあります。まあ、単なる気休めなんですけどね。

 でも、もう飲むのをやめました。飲むことに慣れてしまうと、本当にきつくなった時に効果が薄れます。それに、飲んでも飲まなくても要は気持ちの持ちようですからね。さあ、明日もテンションを上げていきましょう。アクセル全開で。楽しいから笑うのではなく、笑うから楽しくなるもんですからね。 

|

« ゆとりを作ろう | トップページ | かげふみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆとりを作ろう | トップページ | かげふみ »