« ユッケの事件 | トップページ | 能動的に »

2011年5月 5日 (木)

アルコールエネルギー

 子どもの日です。ということで(?)、朝から走ることに。連休中、若干アルコール摂取量が多かったためか、体が少々重いです。まあ、摂取したアルコールを飛ばす意味も込めて走ったのですが。

 最初の計測場所の郵便局で12分10秒台でした。今日はここで12分30秒くらいでいければと想定していたので、かなりのハイペースです。アルコールがエネルギーに代わったのでしょうか。でも問題は後半です。自分でも息づかいが荒いのが分かります。ただひたすら負けてたまるかって思いながら走ります。で、ゴール。タイムは18分6秒でした。過去最高のタイムです。パチパチパチ。

 17分台が見えてきました。でも、継続が大切なので18分台を維持できるように走ろうっと。

|

« ユッケの事件 | トップページ | 能動的に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ユッケの事件 | トップページ | 能動的に »