« 1km4分30秒で | トップページ | 1時間の重み »

2011年6月12日 (日)

結果論

 娘たちはヒップホップのダンスをしているのですが、お祭り会場とかにしばしば呼ばれます。今日もあるお祭り会場に呼ばれました。本当は昨日の予定だったのですが、雨予報のため延期に。しかし、昨日は快晴。で、今日は是が非でもしなくてはならないということで雨でも開催。会場はそばの体育館で。なら昨日すればいいのにって思ってはしまうのですが、こういうのは結果論です。早い段階で昨日中止になっていたおかげで、昨日という日が充実できたんですからね。決断が長引けば、それだけ待たなくてはなりませんしね。

 それにしてもヒップホップというダンスは不思議なダンスです。軽快な音楽のせいもあるのでしょうが、お客さんを引きつけています。お祭りの主催者であろうハッピを着たおじさんは肩をゆらしながらノリノリでした。娘たちもそこそこ上達していました。

 帰るころには雨もやんでいました。 

|

« 1km4分30秒で | トップページ | 1時間の重み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1km4分30秒で | トップページ | 1時間の重み »