« メール | トップページ | 雨の参観日 »

2011年6月18日 (土)

雨の中走る

 土曜日なので走ることに。今にも雨が降りそうな天気ですが、かえって涼しくて走るにはいい感じです。走り始めてしばらくすると雨が。でもやめるわけにもいかず、そのまま走ることに。今日は少しきつい感じがしました。昨日のアルコールが残っているのかな。でも、そんなには飲んでないぞと思いつつ郵便局前で計測。16分30秒でした。前回よりも50秒近くハイペースです。きつい理由が分かりました。飛ばしすぎです。

 で、結局22分27秒でゴール。1km4分30秒のペースではなく、4分20秒のペースです。さすがにくたびれました。雨と汗でTシャツはビショビショです。でも、かなりの爽快感がありました。今日も美味しくハイボールが飲めそうです。

|

« メール | トップページ | 雨の参観日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メール | トップページ | 雨の参観日 »