« 距離延長 | トップページ | 謎の芋虫 »

2011年6月10日 (金)

ビショビショの服

 雨です。というか、かなりの強い雨です。こんな時に出張です。でも、事前にメールで送られてきたレジュメを見ていると、20分くらいで終わるのではないかという内容です。協議というよりも確認ばかりだからです。がしかし、2時間弱ビッシリありました。ほぼ確認だけの作業なのに。なぜこんなに時間がかかるのだろう。

 しなくちゃいけないことが山積みなのに。わざわざレジュメに変な空欄をつけて、みんなが集まってその空欄を埋めなくても、決定事項をすべて書き込んで、それを配布してくれればいいのに。

 今日の出張の意義がなかなか見出せません。雨で服がビショビショになりました。 

|

« 距離延長 | トップページ | 謎の芋虫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 距離延長 | トップページ | 謎の芋虫 »