« 海開き | トップページ | 判断 »

2011年7月18日 (月)

3日連続

 3連休最終日です。朝3時50分起床。テレビに釘付けです。試合終了後、興奮冷めやまぬまま走ることに。ということで3日連続朝走りです。今日はサングラスを着用して走ります。サングラスをつけて走ると何となくアスリートぽい気分です。まあ気分だけなのですが。

 2日前が22分58秒で、昨日が22分50秒、そして今日が22分42秒でした。3日ともだいたい同じペースで走れました。連続して走ると、体が慣れてくるので、多少走りやすさを感じます。それでもきつい時はきついですが。3日連続で走ったせいか、おしりがやや筋肉痛です。

 それにしても、なでしこジャパンは120分間走ったんだから、すごすぎです。

|

« 海開き | トップページ | 判断 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 海開き | トップページ | 判断 »