« 人に授業を見てもらうということ | トップページ | 無駄な往復 »

2011年7月 9日 (土)

ネッククーラー

Nekku  土曜日なので走ることに。8時ぐらいに走り始めたのですが、すでに太陽がぎらついています。走る場所が日陰が多いので、直射日光を感じることは少ないのですが、暑いのは暑いです。そこで便利なアイテムが。ネッククーラーです。妻のお父さんからのプレゼントです。

 水に濡らして絞ってパッと振ればひんやりが持続します。これが思いの外気持ちよいのです。ということで軽快に走ることができました。しかし、タイムは23分4秒。またまた前回と同じです。ちょうど良いペースではあるのですが、なかなかこの4秒の壁が越えられません。まあ、越えなくてもいいんですがね。

|

« 人に授業を見てもらうということ | トップページ | 無駄な往復 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人に授業を見てもらうということ | トップページ | 無駄な往復 »