« 地域のお祭り | トップページ | 蚊 »

2011年8月12日 (金)

ちょろっと

 急遽お出かけすることに。こういう無計画なプチ旅行をたまにします。無計画すぎて、ちょろっと迷子になりましたが。

 夜は屋台で食べました。屋台の雰囲気が好きです。ちょろっと食べて、ちょろっと飲んでを3回繰り返しました。

 風が気持ちのよい夜でした。ちょろっと夏の暑さが吹き飛んだ感じがしました。

|

« 地域のお祭り | トップページ | 蚊 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地域のお祭り | トップページ | 蚊 »