« 凍った卵 | トップページ | 目薬 »

2011年8月31日 (水)

夏の終わり

 夏も終わりです。ということで(?)走ることに。走っているとたいてい何度か心が折れそうになるのですが、今日は案外軽快です。心地良いペースのままでした。郵便局前で16分28秒。なかなかのペースです。しかしこのペースだと、ここからたいてい落ちるのですが、今日は本当に軽快でした。で、ゴール。何とビックリ22分11秒でした。自己ベスト9秒更新です。

 それにしてもよく走った夏でした。多少は体力がついたような気がします。

|

« 凍った卵 | トップページ | 目薬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 凍った卵 | トップページ | 目薬 »