« 世界陸上 | トップページ | 野田さん »

2011年8月28日 (日)

前へ前へ

 夏の陽気が戻ってきたようです。暑いです。にもかかわらず朝から庭の草抜きを。夏の間にガンガン伸びた草を抜いていきます。草抜きは夢中になれます。時間を忘れてしまいます。気づいたらもう昼でした。4時間も抜いていました。さすがにくたびれました。

 テレビをつけると北海道マラソンが。北海道とはいえども、今日は暑いです。そんな中、走っている選手は大変です。昨日の赤羽さんもそうだったけれど、一流の選手は上半身で走っているという感じです。だから前へ前へって感じです。ということで少し涼しくなった夕方走ることに。昨日10km走ったので、今日はいつもの5.2kmコースを。上半身を意識しながら走ります。最初やや飛ばしすぎたので、後半ヘロヘロ気味に。とにかく前へ前へを意識して走ります。で、ゴール。22分24秒でした。久々の20秒台です。

 それにしても、今日は大量に汗をかきました。まあ、かいた汗は、アルコールで補ってしまうのですが。

|

« 世界陸上 | トップページ | 野田さん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界陸上 | トップページ | 野田さん »