« 1dayコンタクト | トップページ | くろの日 »

2011年9月 5日 (月)

ぷるるるんうるるるん

Chuchu_2  最近、車の中でよく聴いている曲があります。moumoonの『ChuChu』です。ようはチューの歌なのですが、歌詞云々よりも曲のテンポの良さが好きです。エネルギーがもらえます。

 どうも最近、エネルギー不足なので、エネルギーを他から求めている傾向にあります。かなり他力本願ではありますが。自分でエネルギーを作り出そうと思い、走ってみたら脚が全く上がらず、24分21秒と過去最低のタイム。悲しい・・・。

 ぷるるるんうるるるんって、柔らかい気持ちでいないと。明日の車の中も『ChuChu』がリピートされそうです。

|

« 1dayコンタクト | トップページ | くろの日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1dayコンタクト | トップページ | くろの日 »