« インドメタシン | トップページ | ロキソニンテープ »

2011年9月27日 (火)

膝サポーター

Photo  膝の状況があまり変化なく、結局、病院に行くことに。ここの整形外科に来るのは4年ぶりです。お医者さんが膝のどこが痛いかを聞いてきます。だからこのあたりと曖昧に言うと、膝周辺のさまざまな部位をかなり強く押してきます。そして、「ここはどう?ここはどう?」と聞いてきます。膝を押されたら、どこでも痛いです。もう押そうとする瞬間から痛くなってきます。押す瞬間に思わず、寝ていた体を起こしてしまいました。

 で、レントゲン撮影。骨に異常なし。おそらく靱帯にストレスがかかっているのだろうと。まあ、湿布をしていたらそのうち治ると。ただし、治るまでは走っちゃダメと。何だか走らない方がストレスになりそうですが、完治するまで様子を見ようっと。

 薬局で膝のサポーターを買いました。バンテリンのサポーターです。ガッチリ固めてくれます。湿布がズレたりもしないのでなかなかの好感触です。早く治りますように。

|

« インドメタシン | トップページ | ロキソニンテープ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インドメタシン | トップページ | ロキソニンテープ »