« ノー残業デー | トップページ | 靴を買う »

2011年10月 8日 (土)

リハビリ

 3連休初日です。だだっ広い広場へ。そこで久々に走ります。広場なので、芝生が敷きつめられています。アスファルトと違って、クッション性があります。膝には良さそうです。リハビリということで、ゆったりとしたペースで走ることに。腕の振り方や着地の仕方などひとつひとつ確認しながら走ります。距離は定かではないですが、1周400mくらいだと思います。時計で見ながらだいたい2分30秒のペースで走ります。10周走りました。

 走り終わってものすごく心地の良い気分でした。久々に味わう気持ち良さです。やっぱり走るって良いことです。明日もリハビリ走をしようっと。

|

« ノー残業デー | トップページ | 靴を買う »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノー残業デー | トップページ | 靴を買う »