« 内田春菊さんの本 | トップページ | 時間有効活用策 »

2011年10月26日 (水)

深まる秋

 朝、車に表示される外気温が8度。思わず暖房を入れようかと考えたほど。寒いです。というわけで久々にジャケットを着て出勤。僕はファッションにはかなり無頓着ですが、ジャケットを羽織るのは好きです。

 とはいえ寒さも朝だけ。1時間目が過ぎた頃にはジャケットを羽織っていると、暑くなってきました。寒暖の差が激しいです。きちんと体調管理しないと。

 銀杏並木が良い感じに色づいてきました。秋が深まってきました。ただ、僕の心はなかなか深まらず、浅いままですが。悲しいです。

|

« 内田春菊さんの本 | トップページ | 時間有効活用策 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 内田春菊さんの本 | トップページ | 時間有効活用策 »