« ドッジボールの究極の作戦 | トップページ | わくわく »

2011年10月30日 (日)

浜さん

 日曜日なのでサザエさんがあります。番組を見ながら不意に気になったことが。磯野家のお隣さんは伊佐坂さんですが、以前は浜さんでした。えっ、浜さんってどんな人だったっけぇ。何となく穏やかそうなイメージがあったのですが・・・。で、早速調べました。

Hama  この人です。そうそう髭が生えていました。どうも浜さんが引っ越しをしたのは1985年のことのようです。僕が小学校6年生の時です。奥さんの病気療養のために伊豆に引っ越すことになったようです。それにしても浜さんの顔が思い出せてスッキリしました。

 スッキリついでに、エンディングのジャンケンも勝ちました。しかも家族全員。わぁ~い。 

|

« ドッジボールの究極の作戦 | トップページ | わくわく »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドッジボールの究極の作戦 | トップページ | わくわく »