« 靴を買う | トップページ | ちいちゃん »

2011年10月10日 (月)

3日連続リハビリ

 3日連続リハビリ走です。2日前は10周、昨日は15周だったので、今日は20周を。多分20周走ると8kmぐらいだと思います。新しい靴を履いて走ります。2日前が1周2分30秒、昨日が2分20秒のペースで走ったので、今日は2分15秒くらいをイメージして走ります。しかし、1周目の計測で2分5秒でした。予定より速いのですが、楽な感じだったのでそのペースを維持することに。半分の10周で20分50秒でした。見事なほど一定のペースです。

 15周目くらいまでは良い感じだったのですが、さすがに残り5周はくたびれました。途中で無理しちゃいけないからやめようかなって思ったりもしたのですが、ここでやめるときついことから逃げてしまう癖がつきそうで。そのまま走ります。結局41分57秒。後半の10周は21分7秒かかりました。前半より17秒遅れです。まあ、途中で水分補給をしたので、その分を差し引いたら、ほぼ一定ペースかな。

 この3連休は、良い感じで膝のリハビリになりました。他にもしなくてはならないリハビリが山のようにあったのですが・・・。

|

« 靴を買う | トップページ | ちいちゃん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靴を買う | トップページ | ちいちゃん »