« 芸術の秋 | トップページ | 心を開いて »

2011年11月 7日 (月)

突然

 突然、父親から1本のDVテープが送られてきました。DVDにしてくれとのこと。映像は見知らぬおじさんが歌っているからとのこと。確かに見知らぬおじさんが歌っていました。おじさんというか、おじいさんといった方が適しているかもしれません。本棚の奥からここ最近使っていなかったDVテープ用のビデオカメラを出して、パソコンと繋いで編集をします。

 それにしても、いったい誰なんだろう。まあ父親の知り合いであるのでしょうが。あまり深く考えずにちょっとした親孝行と思えばいいかな。それにしても、ものすごい熱唱です。完全に入りきっています。

|

« 芸術の秋 | トップページ | 心を開いて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 芸術の秋 | トップページ | 心を開いて »