« 筋肉痛 | トップページ | 芸術の秋 »

2011年11月 5日 (土)

晴ときどき曇

Photo  雨です。土曜日ですが、走れません。ということで午前中は図書館でボーッとした時間を過ごします。このボーッとの時間も結構貴重です。そういえば、久々にボーッとした時間を過ごせています。久々にゆとりのある時間です。帰りにレンタルCD屋さんへ。スキマスイッチの『晴ときどき曇』を借ります。

空は見上げるたびそっと 色や模様うつり変わって
それはもう僕らの毎日のようだね
繰り返さないからもっと この日この時間この瞬間
思い上がらずに刻み続けていたいよ

 時々曇ではなく、雷雨の日もありますが。ただ、どういう日であれ、心の持ち方次第でプラスにもマイナスにもなります。どうせ同じことならプラスに考えた方が良いに決まっています。それが明日につながるから。

 夕方晴れてきました。ということで、走ることに。この日この時間この瞬間をしっかり刻み込まないと。

|

« 筋肉痛 | トップページ | 芸術の秋 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 筋肉痛 | トップページ | 芸術の秋 »