« 脱走 | トップページ | 指輪 »

2012年1月12日 (木)

薬生活終了

 薬生活からようやく解放されました。年末に10日分の薬をもらったのですが、今日、無事すべてがなくなりました。本当は10日分なので、毎食後きちんと服用しておれば、先週には解放されるはずだったのですが・・・。ちょっとは(?)お酒を飲んでしまいますからね。

 10日分の薬の効果があったのか、咳がずいぶん治まりました。ただ、大きな声を出したり、歌を歌ったりした後は苦しくなりますが。まあ、大きな声を出したり、歌ったりしなければいいだけの話しなんですがね。それにしても10日分も薬を飲むと慣れてくるものです。最初は苦みが強烈で青汁のCMの八名さんのように、「あぁぁぁ、まずい!」って飲み終わるたびに言っていました。しかし、そのうち苦みがうまみに感じられるようになってきました。それもどうかとおもいますがね。

 今度の日曜日、そして次の日曜日と2週連続で10kmの大会があります。そこそこ万全の体調で挑めそうです。

|

« 脱走 | トップページ | 指輪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 脱走 | トップページ | 指輪 »