« 幸せって | トップページ | 大会前日 »

2012年1月20日 (金)

走る姿

 この間の日曜日の大会の参加賞に袋に紙が同封されていました。「あなたの勇姿をインターネットで見られます」というもの。そのページにアクセスすると、『あなた』の姿が見られるのです。ゼッケン番号を入れれば、『あなた』の勇姿のオンパレードです。ビックリです。

 自分の走っている姿って見たことがないので、かなり刺激的です。僕はよくペンギン走りだって言われます。良い意味でピッチ走法なのですが、まさにペンギンそのものです。膝は全く上がっていません。すり足です。

 それにしても、僕以外の人も簡単に見ることができてしまうのです。逆に言えば、全然知らない人が僕の走っている姿を見ることもできるのです。走っている姿なので、中にはこれは見られたくないっていうものもあるんでしょうが。まあ、参加する人は、そこまで深くは考えていないかもしれませんがね。

|

« 幸せって | トップページ | 大会前日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 幸せって | トップページ | 大会前日 »