« 七輪で教材研究 | トップページ | 幸せって »

2012年1月18日 (水)

 昨日、帰宅したら母がいました。叔母の葬儀を終えて、そのまま帰路につく予定だったのですが、我が家に寄ってから帰るとのこと。無計画で行き当たりばったりの母です。

 そんな母ですが、さすがに姉を亡くしたショックは大きいのでしょう。姉は母にとって親代わりのような存在だったそうです。孫の顔を見て元気が出たとは言っていましたが、現実を簡単に受け入れられるものではありません。

 もう少し時間がかかるかなぁ。

|

« 七輪で教材研究 | トップページ | 幸せって »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 七輪で教材研究 | トップページ | 幸せって »