« 一歩一歩の積み重ね | トップページ | パンプキン爆弾 »

2012年1月31日 (火)

おもしろい経験(その2)

 面接の日です。朝は家から西にある勤務校へ。9時過ぎに学校を出て、一転一路東へ。高速で1時間以上かけて現地に。面接会場に行くと控え室に通されました。控え室といっても、普通の部屋ですが、僕1人きりです。しばらくして、面接の部屋に入りました。そこでの面接が終了後、また別の控え室へ。そして次の部屋に入り、また別の話題での面接がスタート。

 面接後、ハーフを走った後のようなエネルギーを使った気分になりました。さまざまな質問がありましたが、断片的にしか覚えていません。どういう答え方をしたのかもいまいちよく覚えていません。でも、就職活動をしている方々はこういう面接をたくさん経験されているんだろうな。

 今日は、平日ですが、ごほうビールを飲んでも良い気がしたので、350mlを1本だけ。相変わらず自分に甘いですが。

|

« 一歩一歩の積み重ね | トップページ | パンプキン爆弾 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩一歩の積み重ね | トップページ | パンプキン爆弾 »