« 2度目の大会 | トップページ | 俳句 »

2012年1月15日 (日)

叔母

 叔母が亡くなりました。今日、マラソン大会から帰ってきたら父親から電話がかかってきました。叔母は母の姉にあたります。母は年末からずっと病院で付き添っていました。ただ、母も病み上がりでずっと付き添えるかどうか心配でした。しかし、母は携帯電話とか持たない主義の人です。いつも父からの又聞きだったので、様子がよく分かりませんでした。そこで直接様子を見に行こうと、叔母の入院先の病院に昨日、行ってきました。すると、号泣している母が。叔母はもう危篤でした。

 昨日生きていた叔母が、今日は棺の中にいました。

 叔母さん、今までありがとうね。

|

« 2度目の大会 | トップページ | 俳句 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2度目の大会 | トップページ | 俳句 »