« 高騰しすぎ | トップページ | 誤審 »

2012年3月31日 (土)

ちょうどいいペース

 今年度最後の日です。ということで(?)走ることに。11.1kmコースを。このコース、最近の過去3回は膝が痛くて途中でリタイア。だから目標は歩かずにゴールすること。まずは入念にストレッチを。そして両膝をサポーターでカバー。そしてスタート。あまりペースを上げすぎないように走ります。拇指球を意識しながらの走りです。

 いい感じで、最後まで膝が保ちました。久々に走りきった感がありました。実に気持ちがよいです。キロ4分40秒のペースでしたが、今の僕にはちょうどいいペースでした。

 いよいよ新年度がスタートします。今までに経験したことのない世界に行きます。ちょうどいいペースが見つかるまでに時間がかかるかもしれませんが、前向きに、前向きに。

|

« 高騰しすぎ | トップページ | 誤審 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 高騰しすぎ | トップページ | 誤審 »