« パズル | トップページ | 文集 »

2012年3月 8日 (木)

モヤモヤを吹き飛ばす

 そろそろハーフに挑戦しようかなって思っています。練習で2度ほど走りました。前回走った時に膝を痛めて以来、まだ10kmも走っていないのですが、前向きな気持ち(?)だけはあります。で、なかなか手頃の大会を見つけたので、一応登録を。ただ、まだお金を払っていないので、出否はどうにでもなるのですが。

 年度末のせいか、来年度の自分の状況が未確定のせいか、通知票や要録のことを全くしていないせいか(これが一番の原因かな)若干、モヤモヤした気分です。だから、そのモヤモヤを吹き飛ばそうと、勝手に目先を変えています。

 さあ、3日後は久々の10kmの大会です。1ヶ月近く10kmを走っていないのですが、まあ、何とかなるでしょう。前日はちょっと長めに走ろうかな。でも、何だかワクワクしますね。

|

« パズル | トップページ | 文集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パズル | トップページ | 文集 »