« うさぎドロップ | トップページ | 卒業式 »

2012年3月18日 (日)

モテキ

Photo  現在、膝痛の為、週末なのに走っていません。走るのをやめているので、家でボーッとしています。年度末なのでやらなくてはならないことがたんまりあるのですが、もう昨日今日は何もしないって決めてしまいました。ということで「うさぎドロップ」を見て、「相棒」を見て、そして、今週末3本目「モテキ」を見ます。

 さすがにシーンがシーンだけに、子どもと一緒に見るには抵抗があります。娘たちが2階で遊んでいるので、夫婦でボリューム下げ気味で見ます。階段を下りてくる音がするたびに、一時停止してチャンネルを変えます。まるで中学生が親にこそっと隠れて、エッチなビデオを見ているかのようです。

 それにしても、おもしろい視点です。まあ、爆笑というよりも失笑が多かったですが。失笑といっても、イヤな失笑でもないですが。

|

« うさぎドロップ | トップページ | 卒業式 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うさぎドロップ | トップページ | 卒業式 »