« シロウオ | トップページ | ベルト »

2012年3月 4日 (日)

びわ湖毎日マラソン

 土日に久々に走らず。雨も降っていたし、膝の調子がイマイチだし、何より年度末独特の仕事をどっさり持ち帰ってしまったためです。でも、来週は大会です。

 ということで(?)テレビでびわ湖毎日マラソン観戦を。雨の降る中、結構ハイラップの闘いです。先週の東京マラソンの時もでしたが、ハイラップについて行けず落ちていった選手を抜いていって順位を上げていく選手が多いような感じがします。これも作戦なんでしょうが。追い上げる方が気分的には良いですからね。

 先週の藤原さんと、今日の山本さんは確実なのかな。残り1枠は難しそう。タイムだけでは単純に比較できないですし。3つの選考レースのそれぞれの日本人トップということで、福岡の川内さんを選ぶのが1番スッキリするような気はしますが。

|

« シロウオ | トップページ | ベルト »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シロウオ | トップページ | ベルト »