« 文集 | トップページ | ペンギン走り »

2012年3月10日 (土)

膝再発

 明日は大会です。だから少し長めを走ろうと。たまたま車の点検があったので、車屋さんまで車で行き、そこから走って家に戻ります。家に戻った後はいつもの11.1kmを。でも、何だか膝が不安定です。走り始めて6kmくらいで、まずい感じに。そこからは歩いたり、ジョギングしたりのくり返しです。

 とりあえず家に帰って、湿布を貼りました。左膝が痛く、その膝をかばうので右膝も痛くなります。だから膝のサポーターをもう1つ買いに行きました。明日は両膝サポーターで挑みます。

 でも走れるかなぁ。今、階段の上り下りもキツイもんな。明日のコースが平坦なら何とかなりそうだけれども、坂が多いと苦しいなぁ。まあ、明日はタイムよりもとにかく完走だけを目標に。悲しいなぁ。

|

« 文集 | トップページ | ペンギン走り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 文集 | トップページ | ペンギン走り »