« 新しいもの | トップページ | ピンクと青 »

2012年4月 7日 (土)

週末

 夕方、自治会の総会がありました。毎年この時期にあります。やることがいろいろあって、気づいたら4時近く。総会は5時からなのであと1時間あります。ということで、走ることに。とはいえ、悠長に走っていては間に合わないので、今日は5.2kmコースを。まあ、膝にはこれくらいの距離の方がちょうどよいです。最初は23分を切るくらいでって考えるのですが、走り出したらちょっぴり無理をします。郵便局前で15分台だったのでますます無理をします。結局21分台。ちょっと膝が痛いです。

 走り終わって、シャワーを浴びたら、5時10分前です。いい感じです。歩いて1分のところにある自治会館へ。総会の一番のポイントは誰が会長をするかとかそういうものなのですが、この自治会には自分がやりますというステキな方がいらっしゃいます。こういう人を見習わないといけません。

 それにしても、今週は刺激的な1週間でした。だからこそ、今日がものすごくゆったりと感じました。本当はゆったりしていてはいけないのですが。やること山ほどあるのに。

|

« 新しいもの | トップページ | ピンクと青 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいもの | トップページ | ピンクと青 »