« ふわふわ | トップページ | 人として »

2012年4月15日 (日)

60.0

 体重計に乗ったら、何と60.0kg。昨年度の平均体重が62~63だったので、結構激減です。ぎりぎり60を保っています。まあ、この体重は11.1kmを走って、その後庭仕事をして、シャワーを浴びた後に測ったものなので、最低値ではありますが。しかも、夜、そこそこ飲んだのでずいぶん回復したでしょうが。

 久々に11.1kmを走りました。心持ちゆったりペースです。ただ、ここ最近は膝が痛くて、最後まで走りきることができませんでした。だから、膝を意識しながら走ります。わりと行けそうです。だからといってペースも上がらず。51分45秒でした。まあ、完走できたので良しです。

 たくさんの人が僕を心配してくれて、僕を応援してくれています。負けてられません。よしっ!

|

« ふわふわ | トップページ | 人として »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふわふわ | トップページ | 人として »