« 久々の匂い | トップページ | 60.0 »

2012年4月14日 (土)

ふわふわ

 土曜日なので走ろうと思ったのですが、しなくてはならないことがたんまりあって、なかなか走れず。ただ、このしなくてはならないことも、なかなか進まず。やることが決まっていて、それをこなすのではなく、やること自体を決めないといけません。こういう状態でいると、頭がふわふわしてきます。

 ふわふわするので走ることに。とはいえ、もう7時前です。暗いです。にもかかわらずサングラスをつけて走ることに。サングラスをつけると、集中力が高まります。サングラスをつけて仕事したら捗るかも。

 走っているとふわふわが抜けます。たまったふわふわは捨てないと。でも、ふわふわできるのも幸せなのかなぁ。

|

« 久々の匂い | トップページ | 60.0 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々の匂い | トップページ | 60.0 »