« 素晴らしき世界 | トップページ | 何だかなぁ »

2012年4月22日 (日)

SPIBELT

Spi  来週のハーフに向けて、SPIBELTを購入。走るときにハーフくらいになると、途中でエネルギー補給がいります。練習でハーフを走ったときは、ポケットにパワージェルを入れていたのですが、重みでハーフパンツがずれそうになりました。だから、腰に巻き付けられるようなモノがいいなって思って購入を。

 このSPIBELT、小さいのですが、広がるので結構な量のモノが入ります。とはいえ、走っているときはあんまり入れると重たいので、パワージェルくらいしか入れないんですがね。色もカラフルな水色にしました。ついでにランニング用Tシャツも購入。これまたカラフルな水色を。ちなみに今はいているランニング用の靴の紐もカラフルな水色です。色だけでもテンション上げないといけませんからね。

 ハーフの大会までに越えなくてはならない壁(走ること以外で)があります。気持ちよく走るためにも、この壁をブチ壊さないといけませんね。“今”を乗り越えないと。

|

« 素晴らしき世界 | トップページ | 何だかなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 素晴らしき世界 | トップページ | 何だかなぁ »